BFZ構築覚醒コントロール
2015年10月10日 TCG全般先日デッキリストを上げたエスパーコンをもっと覚醒よりにしたもの。対ビート性能をあげ、コントロールはサイドに払拭やら風への散乱やらをとってどうにかする感じ。
○BFZ構築WUB覚醒コントロール
クリーチャー8
深水の大喰らい4
ハリマーの潮呼び4
スペル21
掴みかかる水流3
精神背信4
破滅の道4
乱動の噴出4
次元の激高4
水の帳の分離2
PW3
オブニクシリス3
土地28
大草原の川4
窪み渓谷4
乱脈な気孔4
進化する未開地2
荒廃した瀑布1
島4
沼5
平地4
使ってみたら水の帳の分離がかなり強かった。覚醒6なので覚醒重ね掛けで簡単に2桁パンチャーになるし、ハリマーの潮呼びで飛行を与えれば即ゲームエンド。
9マナは重いがこの土地の枚数なら十分ありかなと。
○BFZ構築WUB覚醒コントロール
クリーチャー8
深水の大喰らい4
ハリマーの潮呼び4
スペル21
掴みかかる水流3
精神背信4
破滅の道4
乱動の噴出4
次元の激高4
水の帳の分離2
PW3
オブニクシリス3
土地28
大草原の川4
窪み渓谷4
乱脈な気孔4
進化する未開地2
荒廃した瀑布1
島4
沼5
平地4
使ってみたら水の帳の分離がかなり強かった。覚醒6なので覚醒重ね掛けで簡単に2桁パンチャーになるし、ハリマーの潮呼びで飛行を与えれば即ゲームエンド。
9マナは重いがこの土地の枚数なら十分ありかなと。
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